『プラチナチケット』

 

”謎はいつもそこに” というブログをときどき読んでいる。

 

作者のサチコさんは、霊能者。

 

目に見えない世界のことを書いているのが不思議で興味をかきたてられておもしろいし、

 

目に見えない世界からのメッセージもあるけれど、何よりも自分が感じること、自分の意思がいちばん大切だ、というスタンスで書いていると感じるので、共感できる。

 

こちらの記事、いまの変化の時期を過ごすヒントが、わたしの気持ちにもしっくりきたのでリンクしておきます。

 

なぜ、それがイヤなのか?

 

なぜ、その状況が苦しいのか?

 

なぜ、その癖や習慣が手放せないのか?

 

とにかくじっくり眺めて・味わって・感じてみてください。

 

この時期出ているものは総決算的かもしれませんが、トラウマとかインナーチャイルドとかじゃある意味なくて。

 

いや、それもあるんですけど、この時期出ているものは「プラチナチケット」みたいなものなんです。 ご当選おめでとうございます🎊

 

その揺さぶられる「何か」は、いよいよあなたから解放されるために浮上してきました。

 

解放へのプロセスは、とにかくじっくり眺めて・味わって・感じてみること。(大事なことなので二回目)

 

blog 謎はいつもそこに『魂の闇夜に』より

 

プラチナチケットってたとえが素敵(^-^)

 

来年のはじめには、空で土星と冥王星とが重なる。いま変化をつくりだしている星たち。

かなり重くシビアな組み合わせ。

このあたりがいまの流れのひとつのピークともいえるね。

 

その後、保護と拡大の木星と冥王星が重なる。

いま登っている険しい山の頂上のその向こうには、大いなる豊かさと発展の可能性。

とも読める、ざっくりだけど。

 

輝く未来へ。

 

 

ちなみに彼女はアーティストでもあり絵も個性的で素敵だし、肩の力を抜いて書いた漫画もおかしくて笑えて好き。

 

 

 

******

 

10月の星読み、アップしました(*^^*)

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL