魚座の満月の


今日は、13時33分に、魚座で満月◯


満月になる太陽と月とが、わたしの火星にのっている。


火星は、行動、運動、防衛、自己アピール、怒りをつかさどる星。

ほどよく現れると、イキイキとした活動的な気分にもなる。


今回は、浄化や癒し、インスピレーション、そして、優しさ、クリエイティビティのエネルギーをもつ海王星がきいている。


海王星意識が高まっていくプロセスの中では、曖昧さや戸惑いももたらすけれど、ピークを過ぎると、浄化がおこり、過去を手放し、未来へのビジョンを描く力ににつながっていく。


それに今回は、海王星とともに保護や拡大の木星もつよく働いている。



そのせいかな、いまわたしの火星は、とても優しくて元気。

優しく、イキイキとした衝動が静かに満ちている感じがする。


海王星の寄り添う力みたいなものに、やわらかく包まれて、心も身体もゆるまっていて、心地よい。


今夜は、この海王星と木星のタッグの癒しエネルギーにどっぷりつかって過ごそ〜。


海王星は夢見の星。ステキな夢も見れますように




そういえば。

実はね、家にはね、この仔たちがきます、来週の予定(^_-)





ほんとーよ。














弟の家に、だけど。。。(*゚▽゚*)。。

姉の家に引きつづき。



もともと猫好きな人たちなので、ずっとそのつもりはあったみたいだけど、


ある日、一方がついに飼うことにしたよ、と言うと、


いやこちらも前からそうしたかったしちょうどいいやわたしも飼いますっ!!!(←勢いを感じてくださいの3ダッシュw)


みたいな流れで猫ラッシュです 笑


たぶん飼うと決めたのは弟の家が先ぽくて、それを聞いた姉が先に動いちゃったみたいな感じかな。(←ハタから様子見てての推測)



いいな〜♪

こちらも、すっごく綺麗でかわいい猫たち♡♡

楽しみだろうな姪っ子ちゃん。


わたしも、肌がもっと落ちついてアレルギー出なくなって、いろいろ良いタイミングになったらきっと飼うだろうな。




コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL