ひと段落つきました


すっかり夏になりましたね^ ^


わたしは、家族のことで、このところのいちばん気がかりだったことが決まり、ようやくひと段落つきそうで、ほっとしてます。


これで万事オッケーというわけではなく、これからもずっと心の奥に揺れるものを抱きつつ、という感じだけど、今出来ることのなかでは、いちばんよい状態に落ちつくんじゃないかな。。


どうなることかとすごく気がかりだったから、タイミングもぴったりに決まったのは奇跡的に感じる。


自分たちにできることをして、天にお任せする。

お任せの部分で、天がよき計らいをしてくださったな、とあらためて、全体のつながりを思う。


気持ちを寄せてくださった皆さま、本当にありがとうございます。



この頃、よく眠れるようになって、気がかりな間は、眠りが浅かったんだなぁと気づいた。


身体もまた少し落ちついたかな。


ひとまずご報告です(o^^o)



*****


メキシコのお土産。

缶詰はヨーロッパのものらしい。


チョコレートは、外国の味がした。


お土産で頂くチョコレートは、ロシアも、フランスも、東欧も、メキシコも、同じような独特の風味がする。


それをわたしは外国の味だ、、と思ってしまう。

なにか共通の香料など入ってるのかな?



*****


スマートフォンのケースの裏につけて、スタンドにしたり、指を入れてもち手を安定させたりする、ホールドリング。


猫の顔型のものをみつけたので替えた♪


あたらしいホルダー、スマートフォンをもつたびに可愛くて、密かにフフッ♪てなるし、ホールド力もバッチリで安心。


こんなささやかな心地よさが積みかさなって、幸せな気分になるね。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL