ジオマンシー チェーンできました

昨日パーツを買ってきた、ジオマンシー チェーンできました。

http://chie909.jugem.jp/?eid=833


パーツを丸カンでつなぐだけなので簡単で楽しかった♪


モノづくりというとわたしの場合、これまで洋裁とか、編み物とか。

時間と手間がかかるのばかりしてた気がする。

楽しくもあるけどたいへん〜っていう気持ちも多かった。


こんなにあっけなくできていいのか、楽しいだけで終われていいんだ、ということにやたらと感動してしまった。


これはあらたなパターンだからしっかり身体で覚えておこう。


モノづくりは単純に楽しい!とすりこみ。

軽やかにね。


というのも、たいへん〜っていうのが重くなりすぎてると、なかなか気軽にとりかかれないから。


軽やかに楽しい〜からあらためてはじめよう、ってなっているこのごろ。

英語も途中になってるレポートもいろんなことすべてかな。

今回の皆既日食でもさらに軽くなった(^^)



ジオマンシー チェーンはブレスレットにもなる。


わたしは、アクセサリーでは、ネックレスや指輪はしめつけられる感じが苦手なのと皮膚が敏感なのでかゆくなりやすいからほとんどつけられない。


ピアスをつけるのはとても好き。

耳はそうでもないけど顔は腫れやすいから、今はつけないようにしてる。


ブレスレットは好きなんだけど、腕も皮膚がまだ痛んでいるのでつけられない。ざんねん。

つるつる肌になったら、つけてる写真を投稿したいのにね。




7月の星読みアップされました。

https://ameblo.jp/kunitachihappyspot/entry-12488571280.html 


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL