夏バテで鬼の洗濯岩

最近は夏バテなのか、めずらしいことに食欲がそんなにない。


ぜんぜん食べられないわけじゃなくて、いつもより食べたくならないだけだけど。。

(ぜんぜん食べられないってほとんどない(°▽°)



このまえのフォーカシングでは、いくつかイメージがでてきたけれど、おもしろかったのは、わたしの体の中がうす暗くて、それを感じてたら「あっ、いま省エネモードなんだ!」とひらめいたこと。


どうりで最近は、なんとくおとなしい(自己申告)気が。

あせらず、することを順番にこなしながら、ゆったり過ごそ、っと。



こんなときは海をイメージする。


大好きな宮崎の日南海岸♪

これは、鬼の洗濯岩と青島神社






コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL