渋谷のよる

このまえ行った渋谷でのライブが、すっごく楽しくて刺激的だった。


音楽自体も、

音楽をはじめた頃から一緒にライブをしていたという、3バンドの関係も、熱いというかみずみずしいというか、青春というか、そういうムードがある気がして、過ごしてきた年月の重なりや切磋琢磨感が、素敵で、


でも3組ともすでにプロフェッショナルで、洗練されてて、それぞれが独自の音楽をしてて、クールでかっこよかった。


最後に3バンドで組んで、ライブをしたのは6年前だそう。




1番目は、表現

オルタナティブ。聴いているとわたしは、呼吸がぐんとラクになって、自然に深呼吸してた。とても好きな感じ。

お茶とのコラボなど、面白そうな活動されてます。興味ある♪

http://sound.jp/hyogen/


 



2番目は、FALSETTOS

とにかくパワフルでカッコいい!

ガールズバンドらしく可愛くオシャレだけど、そのパワーは女性そのものの生命力かなぁと思った。甘くない。

オープニングはパワーにひたすら圧倒されたけど、歌もMCも、独特の魅力に引き込まれてすっかりファンになった。


今日アルバムリリース!買う♪

http://tower.jp/article/feature_item/2017/12/07/0701 


 



3番目は、cero

スタイリッシュで完成された感じ。

安心して聴ける。

都会的、というのかな?大人なムード。とてもよかった。


1月に、アルバムリリース

安定感も納得。プロとしてどんどん活動広がってる感じ。

http://cero-web.jp/





音楽も、人のつながりも、ぜんぶなんかすごかった。
ライブやっぱりいいなぁと思った。
また行きたい!



そのときの雰囲気、パワー、みずみずしさ、あぁ、そういう感じだったのかもな、 と思った言葉。


ファルセッツのメンバーのツィートより


1